06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日和佐の道の駅出店のお知らせ

2012.11.02 20:11|出店のお知らせ
 今日は、キラキラの秋晴れ。

ふらふらとウロウロと出かけたくなる気持ちも沸きましたが、木頭ゆずクリームジャム作ってました。


で、

明後日11月4日(日)

日和佐の道の駅出店します。

行楽シーズンです。

おまけに、手作りにこにこ市も、日和佐の道の駅で開催です。

楽しみです。


商品は

木頭ゆずクリームジャム(大)

木頭釜炒り茶

野草茶(ヨモギ・スギナ・はと麦・ゲンノショウコウ)

おららの焼き塩

一片ジロー(一玉にんにく)


ご来店お待ちしております。


そして電話注文もお待ちしております。
090-8828-0138 えんなしょうこ



そして、明日は、195号線沿い、木頭折宇の、我が家の前でも販売してみようかな?♪ともおもっています。

だって♪明日は、だいぶ紅葉が色づいてきた♪紅葉シーズンで、晴天らしいですから♪

コメント:

ゆずもキラキラ☆

我が家のゆずも色づいてきました。
ゆずクリームジャムにはかないませんが、少しずつゆずを活用しています。
だいぶ冷えてきたので、ゆずはちみつ+焼酎+お湯がお気に入りです♪

ブログ始めました~^^

Re: ゆずもキラキラ☆

> 我が家のゆずも色づいてきました。
> ゆずクリームジャムにはかないませんが、少しずつゆずを活用しています。
> だいぶ冷えてきたので、ゆずはちみつ+焼酎+お湯がお気に入りです♪
>
> ブログ始めました~^^

コメントありがとう~♪
ゆずの季節。季節の物は美味しいね。

ブログみたい~。
教えて~!

No title

URLをぽちっと押して^^

Re: No title

> URLをぽちっと押して^^

ありがとう!

非公開コメント

