03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

徳島マルシェ ありがとうございました。

2012.10.31 20:34|未分類
 先日のマルシェは、寝坊したり、どりゃぶりでずぶ濡れになったり、帰り道を間違えて木沢に行ったり個人的には、まああれこれありました



開催時間中は、心配されていた雨も降らず、過ごしやすい1日で、楽しい時間をすごさせていただきました。

来場された方も楽しんでいただけましたか?

私はまったく気がついていなくて、おやつも用意していませんでした(すみません)が、ハロウィンの仮装をしている方も沢山いて、楽しませていただきました。



 一人で出店しているので、私自身は残念ながら、なかなか買い物にはいけませんが、この間は、和三盆アイスの差し入れをいただきました。

つかの間、アイス食べながらの接客になってしまいました。

すごく美味しかったので、お客さんにすいません~といいつつも、溶けてなくなる前に完食!♪


そんなこととか


「あれ、ないの?あのシソのジュース(ゆずシソジュース)。」とお客さん。
「今年は売り切れたんです。」と私。
「前のとき、2~3本買っとけば良かった。」とお客さん。

♪♪♪ありがとうございます~♪


そんなこととか


閉店時に突然のどしゃぶりで、へこたれた気分で片づけしていたら、となりの野菜売っていた人が、片付け手伝ってくれた♪


そんなこととか


顔見知りになった、お客さん、出店者の方、スタッフの方、とのつかの間の再会とか。

新しい出会いとか。

そんな色々な人とのコミニュケーション。


そんなこととか


相変わらす、毎度、楽しませていただいています。



今月も、ありがとうございました~♪









コメント:

非公開コメント

