08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休

2012.10.10 20:31|出店のお知らせ
 連休終わりましたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

うちは、土日の2日間、日和佐の道の駅に出店させていただきました。


この連休中は、出店中、またその翌日も「久しぶりの再会」が多々ありました。

出店やあちらこちらでお会いし、沢山の出会いがあり、その中からまた偶然再会するって、面白くて素敵で好きだな~嬉しいなあ~とおもいます。

一番びっくりしたのは、
たまたま行ったお祭りの駐車場で、私の車を誘導してくれていた警備員さんが「あっ!○○さん!」って声かけてくださったこと。

そんな楽しい嬉しいことが、沢山ありました♪

ありがとうございます!!!



が・・・仕事柄もあり!?人との出会いが多くて、その割には私の脳みそは・・・で、見つけていただいて声かけていただいて、出会った状況を説明していただいて、「!!♪」となるような、場面もありました。

ごめんなさい。


こんなんですが、よろしければ、よろしくお付き合いください。



 
 そして、今年度の「ゆずしそジュース」は完売いたしました♪

ありがとうございました~!


コメント:

非公開コメント

