04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日日和佐の道の駅出店のお知らせ

2012.10.03 05:47|出店のお知らせ
 おはようございます。

秋晴れが続いています。昨日はうろこ雲がでていました。

秋の空をみあげていると、秋刀魚が頭をよぎることがある!のは私だけでしょうか?(笑)





 さて、今日は日和佐の道の駅に出店します!

開店は10時ごろかな?閉店は17時ごろかな?いつも通りそんな感じです。
しっかり確認したい方はお電話ください(090-8828-0138)

本日の商品はコチラ↓をご覧下さい。
http://yuzukuriya.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

コメント:

No title

ばったり、再会!!
なんだか、繋がってるよなぁ♡

相変わらず、いい顔してましたよ

また、きっと

ばったり会うね!!

Re: No title

> ばったり、再会!!
> なんだか、繋がってるよなぁ♡
>
> 相変わらず、いい顔してましたよ
>
> また、きっと
>
> ばったり会うね!!

ありがとう~♪

きっとまたばったり会うね!!ってほんとそうおもいます♪
御縁、楽しみ♪

で・・・実は、この三連休に何人かの方と再会したので、脳みそ混乱してます。ごめんなさい。ふうさん!って、ナディーさん?
非公開コメント

