04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初泳ぎ

2012.07.27 08:26|未分類
 昨日は近所の川で、今年の初泳ぎしてきました♪

久しぶりに泳いで気持ち良かったです。


近頃、川行く?川行こう!と誘っても、いやとか行かんとか、いいわ、という11歳の娘ですが、結局嬉しそうに一番長く泳いでいました。


カミナリが鳴り出したので、たった1時間ほどでしたが、心身ともとても気持ち良かったです。



身が引き締まるような、清められるような、冷たい水清流。

自分達以外の人の気配を感じない神秘的な場。


とっても近くて便利ところに、私にとっては、とっても贅沢な空間がある。


やっぱりいいなあ~好きだなあ~気持ちいいな~と、改めておもいました。






コメント:

No title

川を渡ってくるすがすがしい風を感じます。ありがとう♪
東京は蒸し暑いです…ふぅ。

今月は四国⇔東京を2往復しました。すごい距離をバスで移動しました。
息子を迎えにいくとき、会いに寄る暇もなかったけれど、バスの中から「元気かな?」と眺めてました^^

9月からはしばらく高知の山奥に落ち着きそうです。
娘は同級生が1人の学校生活、私は何を始めようかな~。
とりあえずは庭に畑作り…? どきどきしながら冒険です。 

Re: No title

> 川を渡ってくるすがすがしい風を感じます。ありがとう♪
> 東京は蒸し暑いです…ふぅ。
>
そうなんだ。寒いくらいの夏の夜がある、こっちは贅沢やね。

> 今月は四国⇔東京を2往復しました。すごい距離をバスで移動しました。

すごいねー。偉いわ~。お疲れ様~!!!
> 息子を迎えにいくとき、会いに寄る暇もなかったけれど、バスの中から「元気かな?」と眺めてました^^
>
私もとんぼ返りで迎えに来る話聴いていて、大変そうで今回はあえないだろうけど、元気かな~とおもってました♪

> 9月からはしばらく高知の山奥に落ち着きそうです。
> 娘は同級生が1人の学校生活、私は何を始めようかな~。
> とりあえずは庭に畑作り…? どきどきしながら冒険です。 

ほんま大冒険やね。
どんな暮らしが待ってるのかな?♪
また私も機会があればyoko家に遊びに行けたらいいな~。高知ならいけるかも。なんて勝手に思いました。笑

暮らしの場、暮らし方の、大きな変化。
色々大変なこともあるとおもうので、自分の身体も大切に元気にね。(←自分にもおもってること)


近状のお知らせ嬉しかった。ありがとう~。

では、また会える機会も、楽しみにしてます~♪
非公開コメント

