08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

徳島マルシェ ありがとうございました。

2012.06.28 20:32|出店のお知らせ
 先週末、徳島マルシェご来店ありがとうございました♪

始まりは小雨から、少しづつ雨足が強くなって、後半には雨が上がりました。

雨足が強くなった時、傘を首と肩で挟んででも、買い物してくださる方もいました。


 「お店でてるよ。買っていこか?」電話でそんなやりとりをして、木頭ゆずクリームジャムのファンになっていただいているらしいおかーさんの分をお求めいただいたかた。

つかつかとうちの店に向かって来て、さっとゆずクリームを手にとり、これ下さい!ぱっと買ってくださる方。

このお茶すごく美味しかったからまた買いにきたのよ~。マルシェの事務局に今日来てるか問い合わせしたのよ~。お茶葉もとてもやわらかくて佃煮にしたらとても美味しかった~。と、木頭釜炒り茶や野草茶を買って下さった方。


などなど、リピートして買いに来てくださる方も少しづつ増えているようです。

こういうのをお馴染みさんっていうのかな。

とてもうれしいもんです。



今回は桃屋さんがお隣で、「元気が出る桃」をゲット。

今週は、贅沢に毎日桃を食べられて幸せでした♪

今夜はサクラ農園さんのキュウリを味噌づけもいただきました。

どれも美味しかったです。



ちなみに、マルシェでの私の悩み。

ひとりで出店している為、自分はなかなか買い物できないことです(笑)

トイレにいくついでに、とか、たまりかねて、とかで、時々お店を留守にして買い物に出ていることもゴザイマスがお許しを~。




スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジャム美味しかったです♪

> 先日のマルシェで初めてジャムをいただきました!
> 美味しくて、毎朝トーストと食べたらすぐなくなっちゃいました。
> 来月もマルシェに出店されますか?
> 楽しみにしてます♪

ありがとうございます~♪感想のメール嬉しかったです!♪
お返事お待たせしました。今日マルシェ事務局より出店可能と返事をもらいました。ので、7月29日出店します。(突然のハプニングでもない限り 笑)。ご来店お待ちしております~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> やったー!
> 今月のマルシェを楽しみにしてます♪
> 爽やかな酸味とまろやかな甘さの絶妙なコンビネーション、やみつきになりますデスe-349

やった~♪
嬉しいです。
私も楽しみにしています。
非公開コメント

