04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました♪

2012.03.31 10:11|未分類
 先日大阪滞在中に、香川県の方からお電話いただきました。

「今近くにきてるんだけど、木頭ゆずクリームジャム買えますか?」と!♪


日和佐の道の駅で、以前買って下さった方だったようで、

「その後、日和佐ではであえないから、ここに来たら買えるかな~?とおもって」と♪


私は、不在でしたけど、丁度タイミングよく、商品もあって、さらにたまたまよそであづかってもらっていたので、買っていただくことができました。
よかった~♪


ありがとうございました♪


こちらに用事でもあったのかな~?にしても、わざわざ足を運んでくださって、ありがたいなあ~うれしいなあ~。とおもいました。

次回はお会いできるとうれしいなあ~とおもいます♪



 



 ここは地の利便性としては不便なところかもしれません、が♪この場所、この地ならではの、豊かな魅力があるところです♪

今の時期は日に日に、春の花が増えていっています♪

木頭ゆずクリームジャム、買いたい方も、そうでもない方も、笑 気が向けば遊びに来て景色などこの地の魅力を堪能しにきてくださね♪

そして気が向けば、気軽にご連絡くださって、お茶でも一緒に飲んでいってください♪

コメント:

非公開コメント

