05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日徳島マルシェ出店のお知らせ

2013.10.26 19:21|出店のお知らせ
こんばんは。

木々もゆずも色づいてきました。

今日は地域の秋祭りでした。

台風が過ぎ去った秋晴れの晴天に、人口の少ない村で、0歳から80歳代のたくさんの知り合いの老若男女が集まりました。

神輿に太鼓、奉納の儀式、奉納の踊り、本気モードの餅拾い。

天狗のお面が怖くて大泣きするちびっこ。

子どもにはかなり迷惑でしょうが・・・めちゃくちゃかわいくておもしろくて、みんなの注目の的です。

うちの娘も小さい頃、かなり怖がりで、大泣きしてしがみついていましたけど、数年たった今、大泣きするちびっ子の姿に、かわいいーとみとれる側になりました(笑)。

娘を含む3人の踊り子さんたち、踊りの先生や親たちと、踊りの練習、準備など、祭り準備中心の1週間。

あたふたし、ドタバタし、つつみんなで楽しませてもらい、今日3人の踊り子さんが奉納の舞踊ってくれ
ました。









 さて、明日は徳島マルシェ出店します。

商品は

木頭ゆずクリームジャム 大・小

釜炒り茶 大・小

おららの炭焼き塩


明日もお天気いいようですね。

楽しみです。

ご来場、ご来店、お待ちしております。

コメント:

非公開コメント

