06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あす 徳島マルシェ出店のお知らせ

2013.07.27 13:33|出店のお知らせ
かき氷
ゆずしそジュースの原液でかき氷


 めちゃくちゃあついですねー!!!今、移動販売の車が近所に止まり買い物に外に出てみたら、あまりの暑さにクラクラしました。笑


さて、あすは徳島マルシェ出店します。


詳しくは⇒
徳島マルシェ明細
ちなみにうちの、出店者名は「あれやこれや・きとう」です。


商品は、

木頭ゆずクリームジャム 大・小
夏は凍らしてアイスのように冷え冷えを食べるのがお勧めです!

ゆずしそジュース
今年も出来ました♪写真のようにかき氷のシロップとしてもお使いいただけます。今年は現在20本ほどしかありませんので、お求めの方はお早めに~。

=mさんちの=

木頭釜炒り茶
うちでは、水出し釜炒り茶が大人気です。多めの茶葉で一晩の水出し茶(2回)その後でが悪くなった茶葉で煮出していただいています。

野草茶

=Nさんちの

おららの炭焼き塩
燻製のような味のする塩です。きゅうりとかトマトとか天ぷらとかおにぎりとか、シンプルに塩味でいただくとき、風味や味がアクセントになって美味しいです。



ご来店お待ちしております。


コメント:

非公開コメント

