04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。かみやまるけっと出店のお知らせ

2013.07.12 20:12|未分類
こんばんは。



夏本番ですね。

太陽と、雲の動きで、気温も変わるんからでしょうか?

夕暮れはヒグラシがカナカナカナカナ~と、太陽がぎらぎらジリジリなとき、ジージーミンミンと感じる暑いなー夏やなーと感じる声のセミ、ちょっと日が陰ってさわやかな風が吹き涼しいな~とおもったら、声の主が誰なんなのかわかりませんが、そのシーンの体感にあうような涼し気な声が聞こえます。

セミ・虫・鳥の声、羽の音、川の水の音、木々の揺れる音、いろんな音が混ざって、


まるでオーケストラ


涼しい時には、涼し気な声、音、暑い時にはなんだかそれにあった音・声、なんか好きなんか気持ちいいなあ~とふとおもいました。


そして時々、家の中に入ってくる虫に、前よりなぜか過剰に反応するようになった、娘のぎゃー!わあー==ー!!えい!くそー!やった!いやーこれ無理いや、やっつけて!!!などの音が、生活感を演出???笑




 さて、明後日7月14日(日)、徳島県神山町?の「かみやまるけっと」という市に出店することになりました。

今回は、商品は「木頭ゆずクリームジャム 大・小」のみです。


場所は、神山温泉の近所の「上角の公会堂」

市の時間は 10~16時 ※私は娘のお迎えのため、すみませんが、15時頃までの出店になりそうです。


かみやまるけっとがどんな市なのか?実は私も詳しく知りません。


知り合いなどから、楽しそうな噂は聞いているのでわくわくしています♪

みなさんもどうですか?♪



<裏話こーなー>



・今週末は、久しぶりに日和佐の道の駅での出店も、前向きに検討していたのですが・・・すいません。行けません。

・先日のマルシェで、常連さんのお客さんから「最近ブログ書いてないですね。娘さんがカーチャンが書けないから私が書きますって書いてあったので、楽しみにしてだんだけど、書かないんですか?」という声をいただきました♪
先日のマルシェ前のブログの写真を娘に手伝ってもらっていた時、「どうせ、このブログみてくるお客さんおらんて!!」というツッコミが入り、そうかも・・・・っと残念な気持ちだったので、娘に「見てくれてきてくれている人おるねんて==!!」と大喜びで報告しました♪

スポンサーサイト

コメント:

No title

見てるよ~
今月のマルシェも楽しみにしてます♪
毎月1度のゆずクリジャムweek。
食卓の素敵なリズムの一つですv-238

ヒゲ犬さんへ

 ありがとうgozaimasu!いただいたコメント、うれしくて何度も読ました♪


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。