10 | 2013/11 | 12
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日 徳島マルシェ出店のお知らせ

2013.11.23 19:44|出店のお知らせ
こんばんは。

ご無沙汰しております。

随分冬らしくなってきましたね。

みなさま如何お過ごしですか?


ここ木頭は、鮮やかな紅葉のシーズンも、そろそろ終盤。

縁側で日向ぼっこしながらみかんなど食べて、紅葉を眺め、今年初めて実をつけた、庭の柿が柿色になっていく様を観察する秋の時間もそろそろ終盤。

落ち葉が増え、畑の肥やしに落ち葉を集める人がちらほら。

ゆずの収穫は最盛期。


今年も、ゆず酢の用意できました♪



 さて、明日は徳島マルシェです。

出店してます!

明細は⇒徳島マルシェ

卵が品薄だったらしく、予定していた日に木頭ゆずクリームジャムが作れないことが判明し、ちょっと慌てましたが(笑)

さっき無事できました。ほっ



 商品は

木頭ゆずクリームジャム 大・小

農家直送 ゆずしぼり果汁 720ml


木頭釜炒り茶 大・小

おららの炭焼き塩



 です。



 では、ご来場お待ちしております~。




