05 | 2013/06 | 07
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆずクリ屋

Author:ゆずクリ屋
ゆずクリ屋ブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい看板です!明日徳島マルシェ出店のお知らせ。

2013.06.29 18:02|出店のお知らせ
新看板!
マルシェで出店してる「あれやこれやきとう」の新しい看板です!
手作りですよww
ちょっと文字の柄とか見えにくいですね、すいません^^;


ここまで娘↑です。


ご無沙汰しております。

みなさん如何お過ごしですか?

降水量が多い=ゆずの栽培に適しているらしい、ここ木頭。

日当たり風通しのいい方な我が家でも、湿気で革靴や、お盆がいつのまにやらカビだらけということもありました。

ので、梅雨の晴れ間の天気のいい日は、せっせと風を通すように心がけているつもりです。笑

この季節、ゆずは1~2センチくらいの小さな緑の実がたくさん付いています♪



さて、明日は徳島マルシェです。

明日から、この看板で、出店します♪宜しくお願いします。


 そして明日は、ゆずクリーム  久しぶりに準備できました。

こちらも宜しくです。


商品は 

木頭ゆずクリームジャム 大・小

ゆずマーマレード


おららの炭焼き塩


木頭釜炒り茶 大・小

野草茶
 スギナ
 ヨモギ
 ハトムギ
 ゲンノショウコウ
 ケツメイシ


以上です。


明日は梅雨の晴れ間らしいですね♪

ご来店お待ちしております。



